スマートフォン版はこちら

徳永歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「徳永歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番2-15-13 徳永ビル2F
電話番号 03-3710-3171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もぐ さん / 2012/07/18
虫歯の治療でお世話になりました、余計な治療を行わず、てきぱききっちり治療してくれました。婦長さんも親切でいい歯医者さんです!
 
 


 

徳永歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科 東京都目黒区上目黒3-6-18 TYビル5F
リッツキッズデンタルオフィスクロスエアタワー 東京都目黒区大橋1-5-1 クロスエアタワー201・202
竹内歯科医院 東京都目黒区東山1-14-1
論デンタルオフィス 東京都目黒区駒場1-28-7 ラフィーヌ駒場1F
知野歯科医院 東京都目黒区洗足1-6-6
酒井歯科医院 東京都目黒区目黒本町3-13-19
近藤歯科医院 東京都目黒区鷹番3-15-21
宮山歯科医院 東京都目黒区東山3-1-11
湯浅歯科医院 東京都目黒区碑文谷6-6-3
ハート歯科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • 和さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージで全身の血行が良くなりました。驚きと感動です。有難うございました。
    全身と口の関連って凄いですね。
  • kartisさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯というわけではないのですけど、検診で伺いました。
    しっかり診てくれて、自分の歯がどういう状態かを丁寧に説明してくれました。
    初めて行きましたが、今まで行った歯医者よりも(かなり前なのでその影響も大きいでしょうけど)設備がかなり揃っていて、いろいろな面から信頼できそうな歯医者さんだと思います。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • 愛子さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回診ていただいて、おかげさまで痛みがおさまりました。ありがとうございます。
    丁寧に診ていただきありがとうございました、これからよろしくお願いします。
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル